※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子はとっても可愛いのですが何をするにもママじゃないとダメでずっと…

旦那の愚痴聞いてください🤣

息子はとっても可愛いのですが何をするにもママじゃないとダメでずっと私にべったりです。

ご飯作ってる時も抱っこして欲しくて泣くし足にまとわりついてきます😖
旦那は息子のことは可愛いみたいですが遊び方も抱っこの仕方も下手くそで全然なつかれてなくて結局「俺じゃ何やっても泣き止まない」って言って何もしません。

だったら代わりに家事やってくれって感じなんですがほんとびっくりするくらい何もできません。。

なので息子は号泣するは、でも私が家事やるしかないはで家の中騒がしいのに旦那だけソファで寝っ転がってます🛋

息子のお風呂もご飯食べさせるのもオムツも歯磨きも寝かしつけもぜーーーんぶ私です😄

旦那がいると負担が減るどころかやること増えるしなぜか旦那がいるだけで家の中めっちゃ汚れるしほんと疲れる🤦🏻‍♀️

今まで何度ももう少し手伝ってほしいとお願いしてみましたが無駄でした。
なんか心の中の何かがプチっと切れてもう一切期待しなくなりました。

でも今日私が足を骨折してしまって、なのに何にもしない旦那にイライラして収まらなくなったので聞いていただきました😭😭

長いのにありがとうございました!!

コメント

M

骨折されたんですね😭大変!
そんな、ママが全部お世話してくれるんですもん、ママっ子なりますよ〜🥺💓もう少しパパに手伝ってほしいですね💦近くにご両親など頼れる方がいれば足が治るまでは安心ですが、、この際ご飯などパパのお世話は放置してみてはどうでしょう!笑

ままり

うちも全くなにもしません😭
それどころか自分が昼寝したいとき
息子がうるさいから
ずっと抱っこしてて泣かせんで
と言ってきます😭

骨折したときくらいは流石に何かしてほしいですね😭
骨折してるから、家事は一切せずにご飯もお弁当買ってきてもらいましょう!!

りんりん

わかりますー!めっちゃわかります!
私の旦那も本当に何もしないし、ブチギレると、自分なりに面倒見てるつもりだよ!とか言って、それが余計に腹たちます!
家にいると、リビング、キッチン、お風呂場、トイレ、全部何故か汚れて、ずっと掃除しなくちゃいけないし!子供も泣くし、でも、旦那はソファーで、ずっと携帯みてる。
腹たちますよねー!!