※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなん
妊活

高温期12日目にピンクのおりものが出て心配。体温は36.62〜36.98℃。何が考えられるでしょうか。

高温期12日目(D26)、夕方にピンクのおりものが出ました。
妊活を始めて4周期目の39歳です。

高温期に入ってからおりものが減り、最近はほぼないに等しいかんじでした。突然ピンクおりものが出たので少し怖くなってきました。

昨日までは、胸焼け、火照り、だるさを主に感じていましたが、今日はその症状がほぼなくなりました。

高温期の体温は、36.62〜36.98で、だいたい平均すると36.7くらいな感じです。

今回のピンクおりものは、
どのようなケースが考えられるのでしょうか。

皆様のご意見を伺いできれば幸いです。

コメント

もな👠

着床出血の可能性は大いにあると思います。

このまま高温キープして生理予定日まで生理がこなければ、私なら検査薬試します。

• わかなん

わかなん

ご意見ありがとうございます😊
    明日の体温がまずは大事ですね。そして検査薬✐

最近、生理の始まりが薄い茶色から始まるのですが、今回は見たことがない、薄ピンク色でのびおりだったので、びっくりしております。

• 9月3日
いぬ

生理が来てしまうか、もしかしたら着床出血の可能性もなきにしもあらずですかね。
あと2日くらい待ちですかね、、、

• わかなん

わかなん

ご意見ありがとうございます😊
    やはり、どちらの可能性もありますよね。
    着床出血であることを願うばかりです。本当に。

• 9月3日