※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お金・保険

幼稚園ママの方への質問です。週何回出勤し、1日何時間働いていますか?夏休みや行事の際はどうしていますか?

幼稚園ママでパートをしている方に質問です😣

週何回出勤して1日何時間働いていますか?

また、夏休みや行事ごとの時はどうしてますか?

コメント

あさがお

まだ採用が、決まったばかりでまだ働き始めていないのですが、週3日9~15時で契約しました!
夏休みは預かり保育を利用する予定です。自由シフトなので行事の日はシフト出さないつもりです😌

• T♡R

T♡R

そうなんですね(*゚O゚*)
    採用おめでとうございます!

自由シフトなんてあるんですね✨初めて知りました(^^)
    ちなみにどんな職業でしょうか?

• 9月3日
  • あさがお

あさがお

ありがとうございます☺️
    保育士のパートです!
    前月にシフトを提出(休みたい日を知らせる)すると、園側で週3日でシフト組んでくれるみたいです。

• 9月3日
みーこ

私は週4で、9時半から13時半の4時間です!

夏休みはお盆の週以外は預かり保育に行かせて、普段通りに出勤しました。
お盆はパパが休みの日に、少し入りました。

土日、祝日、お盆、正月以外は、幼稚園で預かりがあるので😁

行事のときはお休みいただき、土日のどっちか入れれば(ばぁばに預けます)かわりに入ったりもします。

私のお店は、個人のオーナーさんがやってて、店長と私しかいないので、かなり自由です。当日とかでも休んだり、
遅刻も大丈夫です👍
逆に土日は急に明日入れます!でも入れてくれるから、もう自分で出勤決めてますね笑

ママちゃん

保育士パート、扶養内です。
月、というより
年間で103万越えないように調整して頂いています!
子どもの体調不良での欠勤が必ずあるので、意外とギリギリにはなりません笑笑笑笑笑笑
9時30分~15時までやっています!
旦那が仕事休みのときは、16時30分まで働かせてもらってます!
自分の都合で休みの希望も通りますし、その日いきなり、今日は長めにやりたい、とお話してもOKです。
子どもの体調不良でおやすみしても全然嫌な顔されないですし、恵まれています♡♡

• ママちゃん

ママちゃん

週4~5
    3のときもあります!
    2号認定なので、長期休みもパートいきます!
    お盆はおやすみさせてもらってます!

• 9月3日

週3~4、月15日前後日。
9時~14:30まで。
夏休みなどは預かり保育をお願いしています。行事の時はシフトを組む人に「この日はお休みにして下さい」と予め伝えておけば休みにしてくれています?

週2回は9-17 週1回は9-15時です

夏休みは預かり保育に預けて働きました!
行事の時はお休みもらってます!

伊沢

週3。4時間働いてます。
固定シフトなので、休むときは代わりをみつけなくてはいけないので行事は運動会等以外は仕事を優先しています。
夏休みは預り保育があるのと小学生の上と留守番させました。

しょうちゃん

幼稚園ママでパート始めて1年になりました。
週3〜週5です。
1日5時間働いてます。
夏休みは夏季保育があるので幼稚園に預けてパートに行ってます。子持ちママが多いので行事の時はお互い様なのでそっち優先してねーって感じなので普通にお休み取ってます‼️