※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
妊娠・出産

陣痛が来ず、産まれる気配がない。赤ちゃんのペースを理解していても、今週中に産まれてほしい。

全然陣痛来ない。
ほんとに産まれるの?😂
お腹は張るけど痛みは全然無いし
産まれる気配がまったくない。
月末には姉の結婚式もあるし
もう出てきていいよー😭
赤ちゃんのペースとは分かっていても
今週中には産まれてきてほしい🙏🏻

コメント

まい

全く同じです💦
先週木曜日に4~5センチ開いていてかなり柔らかいと言われ今日明日には産まれそうだよ~と言われグリグリもしてもらいましたがまだです😂😂
張りはありますが痛みがつきません。
おしるし?粘液栓?は木曜日から毎日ありますがそれ以外は何もなく😫

さち

同じく私もです(ToT)
グリグリしてもらって少し張りがでたのにおさまりました(T_T)予定日すぎるの嫌ですよね😭

パンプキンママ

おなじくわたしも同じ状況です。😅おしるし等なにも兆候がありません。運動して!と先生に言われたので1日10km歩いたり、スクワットしたりしてますが、しっかり胎動も元気にあります(笑)グリグリもされたことありません💭同じくらいの予定日の方々はもう出産されてるのに、、、。焦りで泣いてしまったり。はやく赤ちゃんに会いたいですね😣💕

mii

私も全く同じです😭月末は息子の運動会もあるのに😥
上の子の時は予定日前だったから余裕だと思っていたら
経産婦でも予定日超える人は結構いるみたいですね😢