※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那のスマホのアルバムのゴミ箱に旦那が職場で全裸でオナニーを初めか…

旦那のスマホのアルバムのゴミ箱に旦那が職場で全裸でオナニーを初めから最後まで撮影している動画が出てきました。しかも顔出しです。

以前にも斉藤さんアプリでオナニーを相手に見せていたことがあったので問い詰めたところ、自己満で動画を撮っただけだと逆ギレしてきました。

100歩譲って自己満で動画を撮ってたにしても、会社の事務所で全裸でやる行為そのものが異常ですよね?
多忙な既婚者の男性が職場で休憩中にオナニーをするというのはいくつかネットで見たことがあるのですが、全裸でしかも動画撮影するって頭おかしいですよね?

3歳の子供もいますし、職場で誰かに見られて会社をクビになったりしたらとか考えないのでしょうか?

本当に気持ち悪いんですけど、子供には優しいし離婚する案件か迷っています。

コメント

にゃー

ごめんなさいドン引きです!!
性癖なんですかね?

♡♡♡ 🌹

私もちょっとキツイです😅

ままりん

性犯罪者になる前に別れます...

🐒(28)

旦那さんちょっとやばいですね😅すごい性癖持ってますね💦ストレスからなどあるかもしれませんがさすがにそんなパパは子供がかわいそうです😱

はじめてのママリ

結構やばいですね…もちろん異常だと思います😱
多分そういう趣味?性癖?なんだと思いますが、犯罪一歩手前というか、見られたら公然わいせつ罪ですよね…
ネットで公開してるんだとしたら、今後露出狂にもなりそうな気もしますし…
個人的には犯罪になるほどの性癖はカウンセリングなどでどうにかする必要があると思います。

りぃ

すみません💦
私も無理です😭

お子さんに見せる優しい顔の裏に、、と考えると怖くて。

ぽんず

職場には他の人は居ないのでしょうか?💦
見られるかも、とかそういうスリルが快感なのかもしれませんが、そのうち人目につく所でもしちゃいそうですね…。
酷くなる前になにかしら対処すべきだと思います…😖

レモネード

職場で全裸になるんですか?💦
キモすぎます😂

性癖ですね〜😅てか職場に全裸になっても誰もこないバレない部屋あるなんてビックリです…笑笑

ちと無理です😂💦
念のため、その動画を復元して自分の携帯に送ります。
問い詰めて、その動画を見せ別れるように言います!
気持ち悪い、犯罪者になる前に別れたい事を伝え応じなかったら、ご両親巻き込んで話し合います。

🦋hi

大変申し訳ありませんが離婚する案件です
わたしは絶対に

空色のーと

いや…普通に気持ち悪いし、解雇される可能性だってありうることですよね…。

ふざけて、とかでは済まされないことだし、この先苦労することが予想されますよね…😨

あーちゃん

いくら子供に優しくてもこれから一緒にやっていくのはちょっと厳しいですね😨💦おそらく性癖なんでしょうけど😢職場に防犯カメラとかないですかね😳💦もしあれば解雇とかリスクが出てきますよね😢アプリで相手に見せるのも拡散などされたら顔もだしてるとのことですし特定されかねませんよ💦

きゅん

その性癖は、きついですね。

でも、そういう性癖を中には奥さんが知らないままの家庭もあると思います。

知ることができたことで証拠を保存して、離婚や両親含めて話し合いなど
できることがあるのでよかったですよ💧

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

職場で全裸はヤバすぎてますね😱

ネネネ。

申し訳ないですが離婚します、、、気持ち悪いです😭

pomi

1人で事務所にいる時にするんですか??
怖いです。逆ギレされてもね、、?😰😰😰笑

( ・∇・)

もし自分の旦那がそんなことしてたら大爆笑しちゃいますwwそんな溜まってるんですかね?動画撮るってすっごいですねクビになったら確かに困りますが好きな旦那さんなら許せちゃうとゆーかあぁこーゆー人なんだと理解はしちゃいます🤣🤣が、ネタにしてバカにします🤣