※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんとの温泉旅行経験について教えてください。離乳食は2回食で、旅行中はベビーフードを使おうと考えています。お勧めの商品があれば教えてください。

同じ月齢位の方で赤ちゃんつれて温泉旅行行った方いますか?
今月行く予定でまだ旅館決めてないですが、やっぱり大変でしたか?💦
離乳食は2回食始めた位です。
普段ベビーフード食べさせてないですが、旅行中は頼ろうと思ってます。
お勧めの商品ありますか?

コメント

mimi

去年、7ヶ月の頃に温泉旅行いきました!
そこまで大変じゃなかったです!多分、今の方がうろちょろして大変かな…笑
ベビーフードは和光堂のお弁当をもっていきました!スプーンもついてますし、温めなくても食べられるので!👍🏻✨

はじめてのママリ🔰

半年で行きました⭐️
ベビーフード普段食べせていないと、新しいもの+環境も違う となると食べない可能性が大きいので事前に食べる練習してから行くといいと思います!
1泊2日とかであれば、無理して2回でなくてもいいかなぁなんて😊
環境違う(実家など)と泣いちゃったりする子は大変かもしれませんが、うちの子はそこまで大変ではなかったです!

ままり

その頃旅行に行きました😃
2回食の時に行ってた方がラクですよ😄
和光堂の箱に入ってて、ごはんとおかずが別になってるやつがおすすめです😊
スプーンもついてるし温めなくてもいいので和光堂の物を持って行きました😊

逆にそれくらいの月齢の方が楽だと思いますよ😃
歩き出すとあっちこっち行ったりして目が離せません😅
2回食だと、キューピーのニコニコボックスとかが持ち運びもしやすいしいいと思います。