ベビーザらスでPigeonの商品を買ったが、マグセットがなく、次回交換もできないか心配。他に同じ経験の方いますか?
ベビーザらスでPigeonのランフィ(ノールシアン)を買ったのですが、レジでteteoのマグセットがついてますねと言われやったーと思っていたら在庫が無いみたいですね…ではこちらのレシートを持ってトイワイドと商品のお受け取りに行ってくださいと言われ商品を受け取り、ありがとうございましたー。で車に乗ってしまいました。在庫が無いということはマグは貰えないんでしょうか…(´・_・`)高い買い物して目の前に実物があったのに貰えなかったのでショックです…。レシートにも次回交換出来ますみたいなのもついてないので誰か貰った方いますか…?
- しぃ(5歳5ヶ月)
コメント
🍓
7月に同じような投稿しました😅 私も腹が立ったので😓
🍓
続きです💦
🍓
最後です💦
しぃ
早急コメントありがとうございます!諦めきれなくて駐車場にまだ居たので私も交渉してこようと思います!どうしても腑に落ちなくてモヤモヤしてたのでありがたいです😭
🍓
その方が良いですよ❗️ 無いならそんな事書いておく方が悪いと思いませんか?😡
しぃ
アドバイスほんとにありがとうございました!最初は出来ないの一点張りだったんですがこの画面見せてトイザらスは場所によって対応違うんですか?っていったらいつ入荷かは分からないので1ヶ月ほどお時間頂いてもいいかということと引き換えできる券を貰えることになりました😂😂😂ほんとにありがとうございます🙇♀️✨
🍓
それは良かったですね❗️😃
私も主人もその時の店員の対応に腹が立ったし納得行かなくて諦めなくて良かったです💦 お役に立てて良かったです😊
しぃ
結局30分待って在庫ありましただそうです🙄💭
最初からちゃんと探せばいいのに…😔
機会がありましたらまたよろしくお願い致します😊💕
🍓
え~😳💦 それ最低ですね❗️😡
こっちは高い買い物してて、そちらがあげると言っておいて持ち上げておいて、在庫無いから渡せませんは納得行かないですもん😡
グッドアンサーありがとうございます😊