※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

義母からテレビ電話したいとのことで旦那がテレビ電話かけてたんですけ…

義母からテレビ電話したいとのことで旦那がテレビ電話かけてたんですけと、こども達を10分ほど構ったあと通話終わったと思ったら、次は旦那と音声だけで電話してました!なんでさっき話さなかった?😂私に聞かれたくないのか、息子ラブなのか…

今度の旅行空港までどうやっていくことになった?とか、今度の法事は車じゃなく電車で来ればいい!とか、あれはどうなったこれはどうなった、何時に行く誰と行く、娘の誕生日は家族で過ごすって言ってるのに何度も予定聞いてくるし。私達のことなんでも知ってたい感じで面倒です。😂距離感ないと、息詰まる…
愚痴でした、共感してもらえたら癒されます😂

コメント

mOe。

同じです😅
気持ち悪いですよね。

• カルパス

カルパス

勝手に電話してるだけなんで、、別にいいけど…
    なんでも知っててゾッとする時あります。

• 9月4日
みにまむ怪獣🦖

わたしは結婚する時に生活に干渉してくるようなら全力で拒否るって宣言したので干渉されません🤣🤣
干渉されるの嫌ですよね😑💥

• カルパス

カルパス

義両親に宣言されたのですか??それとも旦那さん??

雑談のつもりでしょうが、しつこくて。干渉になるときあります!ウンザリします!

• 9月4日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

旦那に言ったら旦那が義両親にあんまり干渉してくると嫌われて孫に会えなくなるからな〜!気をつけて(笑)って伝えてました🤣

雑談のつもりなのが厄介ですね🙄

• 9月4日
  • カルパス

カルパス

旦那さん。ハッキリ言うタイプで羨ましい!笑
    うちの旦那は親に強くは言えないタイプです😭

• 9月4日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

旦那さん100%こっちの味方してくれるのでありがたいです😊
    強く言えないタイプだと奥さん大変ですよね😭💦

• 9月4日