※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理不順で少量の血が8日目続いています。生理か不正出血か疑問です。排卵日も不明で、着床出血は考えにくいです。

少量の血が続いて8日目です😭
生理ですかね、、不正出血ですかね、、無排卵月経ですかね、、
いつも生理なら普通の量で5日程で終わります!
今回なぜこんな少量で長引いてるんでしょう??

ちなみに、生理不順気味です💭
9日に排卵検査薬使ったけど陰性でしたので
排卵日も分かりません( ; _ ; )

着床出血はありえませんよね😔😔

コメント

deleted user

行為から2週間以上経って検査して陰性なら可能性は低いと思います😥

  • まま

    まま

    26日に陰性でした😭
    その次の日から少量の血が止まりません🥺
    可能性低いですよね🤮

    生理ですかね??

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    止まらないようなら病院へ行った方が早いかと…
    生理だとしてもそんな長いと心配です。
    何かあってからでは遅いと思うので
    早めに行った方がいいと思いますよ😩

    • 9月3日
  • まま

    まま

    そうですよね😭😭
    今週の土曜日に受診してみます😔

    ありがとうございました❣️

    • 9月3日