※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan☺︎
妊娠・出産

帝王切開後、溶ける糸で縫合されましたが、1箇所がチクチクしています。病院へ行くべきか、自然に溶けるか不安です。

2ヶ月前に帝王切開をしました。溶ける糸で縫ったので抜糸は必要ないと言われています。しかし、溶けてない糸が1箇所あって触れるとチクチクします。そのうち溶けてくるのでしょうか?それとも病院へ行った方いいのでしょうか?

コメント

私もチクチクしてるのがあり、これはホチキスの針の抜き忘れだ!医療ミスだ!とか1人で思って病院いくと
先生がこれ心配してるんでしょ!これ溶けるから大丈夫よ!とおっしゃっていました。

怖いですよね笑

• a-chan☺︎

a-chan☺︎

心配になりますよね( .. )いつぐらいに溶けましたか〜?

• 9月3日

退会ユーザー

半年くらいはgパンのボタンが当たって痛かったはずなので、、半年はあったと思います。

• 9月3日
  • a-chan☺︎

a-chan☺︎

そうなのですね( .. )もう少し気長に待ってみます😢

• 9月3日