※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

前の職場の先輩が今日暇なら迎えくるからうちにおいで〜と言ってくださ…

前の職場の先輩が今日暇なら迎えくるからうちにおいで〜と言ってくださいました!
前にあったのは1年くらい前で、お祝い(リサイクルショップで買ったであろう2歳用のおもちゃ)を頂いたんですが、いま生後半年のお子さんがいらっしゃいます!

もう会うことはないと思って何も用意してなくて😱近くにスーパーならあるんですけど、オムツとベビーせんべいとかでいいですかね?😱それとも今日都合悪くて〜とやっぱり会わないですか?💧とりあえずなにか手土産として渡して後日お祝いとしてなにか渡せばいいのでしょうか?それとも無難に現金ですかね🙏😱

コメント

ピコット

お茶菓子とか渡して、後日お祝い送るのでと話すのはどうなんでしょうか?

あとは、コンビニでプリペイドカード購入出来るので、カードとお茶菓子とか。

焦りますよね(>_<)💦

ピコット

間違えました。
クオカードです(>_<)💦

• ゆ

ありがとうございます!ちなみにお祝いって何あげたらいいのでしょうか?😭女の子です!

• 9月3日
  • ピコット

ピコット

何度も間違えてしまってすみません。

オムツケーキ

ケープ(毛布のような抱っこひもにかけるタイプ)

など予算も手頃で貰っても嬉しかったです(*^^*)

• 9月3日
kou

1000円くらいの洋菓子詰め合わせとかでもいいと思います!
半年ならずっと家にいるだろうしまた会いに行った時何か渡してもいいかなと😁

• ゆ

ありがとうございます!お祝いは何をあげたらいいのでしょうか?💧

• 9月3日
  • kou

kou

スタイとかどうですか?😁
    このシリコンタイプの良いですよ❣️2千くらい。
    息子は1歳10ヶ月ですがぼろぼろこぼすので毎日使います!
    実家にも置いてるし外出の時も必需品です😂
    簡単に洗えるし拭いてすぐ使えるからシリコンオススメです👍✨

• 9月3日
  • kou

kou

あとは個人的にはコストコのお尻拭き貰ったら嬉しいです😁❣️
    使ったことないですが口コミが良いので😁

• 9月3日