※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診でお腹の赤ちゃんを見て愛おしく感じる。シングルで大変だけど、赤ちゃんがいれば乗り越えられる。毎日お腹に話しかけて成長を願っている。

今日は12週に入ってからの検診☺️
日に日に成長する我が子を見るたび
愛おしくてしょうがないです😌
病院で旦那さんと来てる方を見ると
どうしても少しさみしい気持ちになりますが
お腹の我が子の事を考える度にそんな事
どうでもよくなります。
シングルの道のりは決して甘くはないですが
私はこの子さえ居てくれればどんな荒波にも
耐えられる覚悟です!すくすく成長してね🥰
と今は毎日お腹に話かけています😌

コメント

みまま

素敵です!
母は強いですよ🙌
私もこんなにも我が子が
可愛いくて愛おしいものに
なるなんて驚きです👶🏻💓

きーちゃん

私はシングルではないですが、旦那の休みが日曜しかなく病院にはいつも1人で行ってました😢
意外に夫婦で来てる人多くて、悲しくなりましたが。そんなの気にしない♡

私は毎日話掛けてたら、早く出てきてくれました😊❤️
お身体に気をつけてくださいねー🌸

deleted user

わたしもシングルです😌
周りは周り 自分は自分ですよ👶🏻
お腹の子を1番に大切にしてあげてくださいね🥺❤️
元気に大きくなりますように🙏🏻🌼