※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

何かいい方法あれば教えてください!今日上の子がプレ幼稚園行ってて午後…

カテゴリー違ったらすみません😭
何かいい方法あれば教えてください!!

今日上の子がプレ幼稚園行ってて午後迎えに行かなければいけないんですが、下の子のチャイルドシートを母の車に乗せたまま母が仕事に行ってしまいました😭😭私が乗る車には上の子のチャイルドシートのみ、、、😭幼稚園は車で10分、、😭母が仕事から帰ってくるのは16時😭先ほど母の仕事場に電話したら取りきてと言われました😭もうタクシーで取りに行くしかないですよね😭それか幼稚園にタクシーで迎えに行く、、😭下の子は10ヶ月なんで上の子のチャイルドシート1歳からなんで乗せられないし、、😭

みなさんならどうしますか??😭笑

コメント

ww

私ならおすわりできるなら、上の子のチャイルドシート乗せちゃいます!

• 、

コメントありがとうございます!
    お座りは完璧です!このチャイルドシート1歳頃からとはなってるんですが体重はクリアしてるので大丈夫そうですかね、、、🥺🥺

• 9月3日
ちまこーい

幼稚園をタクシーか取りに行くのをタクシーかの2択ですね😓
目安の月齢ではないなら身長が足りていない、身体の仕組み的に衝撃に耐えられないので数分でも上の子のチャイルドシートに乗るには不安です😓幼稚園は遠いですか?
徒歩30分ぐらいならなら歩きで迎えに行きます💦