※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

安定期のうちに草津の温泉旅行に行きます。温泉て大丈夫ですよね?それと…

安定期のうちに草津の温泉旅行に行きます。
温泉て大丈夫ですよね?
それとも客室露天風呂付きのほうがいいのでしょうか?

コメント

Haruki

大丈夫とネットで言われてますが…
私は部屋についてるお風呂で
我慢しました😭
何かあったら怖いので💦

ままり

わたしは神経質なのでみんなが入るお風呂にははいりませんでした!
客室露天風呂付きがいけるなら、入れ替えたりしてはいりますね!

温泉自体は問題ありませんが、
念のため、温泉近くの産婦人科を確認しておくといいですよ☺️
無理はせずに体調なども気をつけて旅行楽しんできてくださいね😍

🍀

妊娠中は1人目の時も今も旅行行く時は露天風呂付きにしました(><)
お腹が目立たない時はみんなが入るところにも入りましたよ\(^^)/

はじめてのママリ🔰

私も大丈夫と思っていたのですが、おばさま?おばあさま?方に怒られました😱
滑って転ぶかもしれない、のぼせて倒れるかもしれない、同じお湯に浸かって病気(性病だと思います)が移るかもしれない、なんか色々ゆわれました( ; ; )
すぐにあがって貸切露天風呂みたいなのが当日でも借りれたのでそこに入りました🤤
当時は何とも思ってなかったですが、たしかにお腹出てる妊婦さんは見たことないか、、と今なら思えます😂

なつ🐶🐶

自分なら大浴場は無理ですね