※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

子供が元気で熱もないなら、お昼ご飯は問題ないと思います。お昼寝後に食べさせても良いでしょうか。

今朝8時頃、子供が朝ごはん食べた直後に嘔吐したんですが、その後は飛び跳ねたりととても元気にしていて吐いたのも朝の1度きりです。また熱もないし、普段と同じような体調です。
支援センターに行く予定だったので、おにぎりと卵焼きと肉団子をお弁当箱に詰めてあるんですが、お昼に食べさせて大丈夫だと思いますか❓それともお昼はとりあえず抜いて、お昼寝後におにぎりなどを食べさせた方が良いと思いますか❓😥

コメント

吐いた後、いくら元気でも支援センターに行くのは、とりあえず辞めたほうが良いと思います💦
お昼は消化に良くて温かいものを少しずつ様子を見ながらあげたほうが良いですよ!

• さくここあ

さくここあ

支援センターは良くないだろうと思い、行かず様子を見ています。やはりお粥などの方が良さそうですよね💦

• 9月3日