※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

出産後に結婚指輪を作りに行ったら、サイズ5号がぴったりだったけど、少し余裕があった方がいいでしょうか?

出産終えて浮腫みもなくなっただろうと思い、ようやく結婚指輪を作りに行きました!
サイズは5号でほんとにぴったり!って感じだったのですが、少し余裕があったりしたほうが良かったですかね😰???

コメント

yn_ymk

うちも作るとき、お店の人に結婚指輪はぴったりの方がいいと言われ、ぴったりで作りました💍

• ままり

ままり

ぴったりにしてよかったです💦
    ありがとうございます😊

• 9月3日
ちあち

好みじゃないですかね👌
私と夫は、少し余裕があるくらいが好きなので大きめで作りました😊

• ままり

ままり

そうなんですね😉
    人それぞれですかね😉
    ありがとうございます!

• 9月3日
ママリ

私は妊娠前の指輪が出産前後でキツくなったので今後のことを考えて1号サイズアップしました☺️
今は浮腫が完全になくなってちょっと緩いですがまた次に妊娠した時のためにこのまま使い続けようと思ってます✨
今ぴったりなら、次にまた妊娠された時は浮腫んで取れなくなる前に一旦外しておいたらいいと思います😚

• ままり

ままり

なるほど!!!
    妊娠中ってほんと浮腫みますもんね😭
    ありがとうございます!

• 9月3日