※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんマン
妊活

高温期12日目で基礎体温が高いが検査薬は陰性。おりものに赤い筋あり、子宮が張る。期待していたが、検査薬が反応せずショック。

高温期12日目です!
今日基礎体温が36.99で初めてこんなに
高温になったので、もしかして?
っと思い検査薬をしたのですが、
結果は真っ白でした。ショックです


1人目は生理予定日にクッキリ陽性
が出たので高温期12日目で真っ白の
陰性ってことは今回もやっぱりダメ
だったのかな…もうショックすぎです。

それに数日前と昨日、おりものと
一緒に赤い筋みたいなのが一緒に
出てたし、妙に子宮が張ってて
今月はなんかいつもと違ってて
期待もしてました。
やはり検査薬で反応がでないから
そう言うことなんですよね?
はぁーさすがに期待して多分辛いです。

コメント

はるか919

私も高温期12日目です。
いつもの生理前の症状が出てて、
あぁ……またリセットかな?
と怖くて検査薬使えません💦

  • ぽんマン

    ぽんマン


    同じなんですね!!
    この生理前って物凄くモヤモヤしますよね(´д`|||)
    私もフライングはダメって思ってるんですけどついつい使ってしまっては落ち込んでしまいます(-""-;)
    お互い早く妊娠できることを祈ってます(*^^*)

    • 4月8日
にゃろめしあ

わたしも一緒です。
高温期13日目でいつもより高温期が安定していたため、期待して今朝検査したら、真っ白!
ショックが大きいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ぽんマン

    ぽんマン


    同じでしたかぁー(;-;)
    本当に真っ白を見るたびにショックが大きいですよね(-""-;)
    そろそろ線が見たいです!
    お互い妊娠できることを祈ってます!!

    • 4月8日
ななこ

わたしもです>_<!
昨日高温期が安定していたので、フライング検査で真っ白な陰性…時間が経ったら線が出るかなと一晩置きましたがやっぱり真っ白でショックを受けています>_<

いろいろと期待してしまう分、真っ白な窓を見るのは辛いですよね。

お互い良い結果が来ますように♡

  • ぽんマン

    ぽんマン


    同じですね(/_;)
    やはり36.99っていう基礎体温は期待大でした(;-;)
    私もいつでも見える位置に検査薬を置いてちょくちょく見てるんですが真っ白のままです(´д`|||)
    ショックがデカイですよね。

    ありがとうございます!
    ななみこさんにも幸せないい結果が来ますように(*^^*)

    • 4月8日