※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

高温期8日目。今回は37℃台が高温期3日目からずっと続いていたので、か…

高温期8日目。今回は37℃台が高温期3日目からずっと続いていたので、かなり早いけど海外の早期妊娠検査薬で検査してみました。するとすぐに薄い線が出ました。写真ではかなり見えにくいですが、肉眼ではハッキリ見えます。
これは陽性なのでしょうか?🤔一人目の時は海外の排卵検査薬で妊娠検査したら陽性になったのに今回は陰性なのでよく分からなくて💦妊娠検査薬は陽性だけど排卵検査薬は陰性でも妊娠した方いますか?

コメント

👶2人の天使mama👶

そうです💡DAVIDの妊娠検査薬です😄線見えませんよね😅
今まで日本製の妊娠検査薬で偽陽性見てるのでこれもかなって😣💦
着床してくれてたらいいな😭