※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那の女友達が娘の名前を嘲笑するグループラインで悪口を言っていて、腹立って眠れない状況です。

あーむかつくむかつくむかつく!!!
怒りのやり場がないのでここに吐き出させてください。
旦那の女友達に、グループラインで娘の名前バカにされてた!
「ねぇみんな、〇〇の子の名前きいた?笑キラキラwww」
娘の名前、多くはないけど昔からある名前だし読めない漢字も使ってない。
私自身はキラキラって言われたことない。
人の子どもをみんなが見るグループラインで、
しかも嘲笑するってどうゆう神経してるねん!!怒
その女友達は会ったことないけど旦那が舐められてるのかけっこー悪ふざけで悪口言ってくるタイプ。
すごく腹立ってます!!!
人のラインだから言い返せないが悔しい!
イライラしすぎて眠れません(;o;)

コメント

どんちゃん

それイライラしますね😤
キラキラでも無いのに偏見ですね。
グループラインということは他にも見てる人がいると思いますが、多分その女友達以外はキラキラだと思ってないはずです(常識ある大人がいればの話ですが…)。
人様の子供の名前をバカにする人がよくいるみたいですが、名前は親が子どもに渡す初めてのプレゼントですよ!誰も変なものはあげないですよね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかっていただけで嬉しいです(´;ω;`)
    その話題はスルーやったので
    他の人は常識ある方だったみたいです。笑
    自分の子どものこと悪く言われるってこんな嫌な気持ちになるのわかんないのかー!!って感じです( *`ω´)笑

    • 9月3日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    その女友達の方、あまりよく思われてないと思います😅
    そういう人に限って自分が言われると怒りますよね😑

    • 9月3日
りん

イライラしますね💢💢
旦那さんのお友だちだからそんな悪くは言いたくないけど
旦那さんは我が子のこと、そんなふうにいわれているの知ってなんも言いかえさないのかーい!💢💢💢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです💢
    旦那に何とも思わないの?!って言ったら前も言われたし…って言われて余計ハァァァってなりました。
    もう旦那の友だちとは付き合いしたくないです😆
    共感していただけて嬉しいです😭

    • 9月3日
パトラッシュ

仮にキラキラだったとしても親が名付けた名前で、しかも友達なら普通の神経なら本人にわかるように馬鹿になんて絶対しないですよ!

その女友達馬鹿すぎるし品がなさすぎますね。
そんな女が自分の子に古風な名前付けたってどうせろくな育て方しないと思います😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ☆ぱんたん☆
    共感していただけて嬉しいです😭😭
    普通の神経してたら友だちに冗談でも子どもの名前バカに出来ないですよね(´;ω;`)
    いつか偶然どこかで会ったら嫌味の一つでも言ってやろうかと思います!!笑

    • 9月3日