※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

車を名義は旦那なのですが義母さんと義妹と共有して使っています。車体…

車を名義は旦那なのですが義母さんと義妹と共有して使っています。車体代はこっちが支払っていて保険+駐車場代は向こうが支払ってくれています。
車税と今月車検なのですが1円も支払ってくれていなく私としては車使ってるんだし半分とまではいかないけど少しは支払いのお手伝いしてくれても…と思います。
旦那に言うとお義母はひとりで生計立ててやってるから貰いずらいとか言ってます😔けど義妹さんも立派な社会人ですし…
私が車使いたい用事があっても向こうが使うと言ったら優先的にどうぞって言ってるし…

もやもやします💭
わたしから言えることじゃないですし😔

コメント

a.u78

お互い車持つのは厳しいんですか?
納得いかないのに共有するのはモヤモヤ溜まるだけだと思います!

ひよこ

ご主人名義なら保険料や駐車場代も自分で負担して車を返してもらえばいいのでは?