※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴になり、少し汚い話になります。今日旦那は会社の飲み会に行ってい…

愚痴になり、少し汚い話になります。

今日旦那は会社の飲み会に行っています。
昨日旦那に何時に帰ってくる?と聞いたところ10時ぐらいと答えました。ですが実際は深夜2時を回っても帰ってきません。
車で仕事に行くので飲まないと言ってたのに、飲まないで深夜まで帰ってこんのは怪しいし、今日お風呂の排水溝の所見たら下の毛が沢山ありました。
たぶん昨日下の毛を剃って整えてます。

あたし的には風俗に行ってると思っています。
実際にあたしと付き合う前に風俗利用した事ある人なのでまた利用してる可能性あるんじゃないかと思っています。

お腹に7ヶ月の赤ちゃんがいるのに風俗にお金を使うことがありえないです。

これはあたしの予想なので風俗可能性50%ですが。

コメント

ゆ

なんか変わってますよね、うちの旦那。笑笑
4時ぐらいに帰ってきてシラフでした🤮