※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろちゃん
妊娠・出産

臨月になったので肌着を水通しする際、ガーゼハンカチも洗った方がいいか悩んでいます。みなさんはどうでしょうか?他にも洗った方がいいアイテムがあれば教えてください。

【水通しについて】お早うございます!あっという間に臨月になりました(*´∀`*)肌着類を今から水通ししようとしてます!そこで、ガーゼハンカチも洗っといた方がいいのかな?と、ふと思いました。みなさんはどうしましたか?他にも私はこれ洗っといたよ〜〜なんてやつあったら教えて下さい\(^o^)/宜しくお願いします☆

コメント

m-mama♡

生地が
柔らかくなるので
全て 水通ししました♡

汗とかの吸水率も
変わりますよー(^O^)

• ぺろちゃん

ぺろちゃん

さっそく返信有難うございます!水通しするだけで吸水率も変わるんですね(°_°)
    買った布類全部出して洗濯してきます!有難うございます(^ ^)

• 4月8日
  • m-mama♡

m-mama♡

もうすぐですね♡
    頑張ってください

水通し して
    干してると
    家族が 増えるって
    実感が湧き、
    ママの 心にも
    いいです♡

• 4月8日

ガーゼハンカチも水通ししました(^ ^)あとお包みとかシーツとか布類は全て洗いました☆

• ぺろちゃん

ぺろちゃん

コメント有難うございます!
    そっか、シーツもですよね(°_°)
    失念してました(^^;;
    まだ袋に入ったままなのでちょっとひっくり返してきます!有難うございます\(^o^)/

• 4月8日
ぱっつん

肌着、ベビー服、ガーゼ
ベビー布団のシーツやカバー
赤ちゃんが触れるものは一通り
水通ししましたー*´▽`)b

• ぺろちゃん

ぺろちゃん

コメント有難うございます!
    赤ちゃんが触れるもの一通りですね!了解です( ^ω^ )皆さんの返信が早いので助かりました😭❤️有難うございます!

• 4月8日
ゆークン

買ったものは全て水通ししました(^^)
外に干すと、花粉 黄砂などが気になるので部屋に干してます(^-^)

• ぺろちゃん

ぺろちゃん

私自身花粉症なので( ; ; )
    やっぱり赤ちゃんの物も気になりますよね!天気が良いので外で干したいですが、、(笑)コメント有難うございます(≧∇≦)

• 4月8日