※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラします😭😭😭私が風邪をひいてしまい、38.5まで熱があります😔臨月…

イライラします😭😭😭
私が風邪をひいてしまい、38.5まで熱があります😔
臨月になる頃には薬は控えてと言われているので薬は飲めずでそこそこしんどいのですが、、、
旦那は私がしんどいの知ってて仕事終わって一旦家に帰宅したのち遊びに言ってしまいました😭産院には39.0になったら入院した方がいい場合もあるからまたこまめに連絡下さいと言われてるのにそれも知ってて遊びに行ってしまいました😭

先程LINEがあり、「熱どう?」と来てたので「変わらず38.5のままだよ」と送ったら「ならもう大丈夫だね!」と返信が来て、え?!っとなりました😂
多分これ以上上がらなさそうだから大丈夫だねと言いたいのでしょうが、そこそこ熱ある人に対していうセリフではないですよね😭

しかも子供と同じ部屋で寝るとうつしちゃいそうだから、私は今日あなたが帰ってきたらリビングで寝るね!って伝えてあるのに帰ってきません😭
早く寝たいのに😭😭😭😭🤣🤣😂🤣

夜ご飯もしんどい中用意したのに、仕事から帰ってきてから遊びに行く時にラーメン食べるから夜ご飯いらんからね!とか言われてじゃあ早く連絡しろよってなりました😭

あぁほんとうに思いやりのない旦那、、、

コメント

そちゃんちゃん

ええーーー!!もう締め出しちゃって下さい!!
酷すぎる!(=_=)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

締め出していいですかね😂??
    本当にズレてるし思いやりのない人です😂😭😂
    お前いつもすぐイライラするよなーとか言われますが、イライラさせる天才なのはそっちでしょってなります😭😭

• 9月2日
みみ

私そんなんされたら二度と帰ってくんな。って言っちゃいます😰
なんのためにお前がいるんだ、金入れるだけならほかの男捕まえて思いやりのある人と結婚した方が500倍幸せだわ。
ってなっちゃいます😩というか、そうやって伝えると思います。

ブチ切れ案件です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にその通りです!!
    お金入れてくれて思いやりのある人と一緒になった方が全然幸せですよね😂😂😂
    普段からブチギレすぎて怒っても全然響いてくれません😭

• 9月2日
みぃちゃん(30)

ありえない!!旦那様💦

あたしなら
「今度あなたが高熱出しても私はあなたの面倒見ないし
熱が出てても子供の世話
容赦なく頼むからね(^^)
女はね,妊娠中にされたこと
根に持つから気をつけてね(^^)」
ってLINEするか直接伝えますね!

体調いかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りですよね😭
    絶対に熱が出た時同じことしてやるって思ってます😂でも結局2人きりにしたら子供に風邪がうつるんじゃないかとか心配になってどうしようって葛藤が芽生えるんですよねー🤣🤣🤣

まだまだ完全復活は難しそうですが、なんとか出産までに体調整えたいと思います😭 ご心配ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 9月3日