※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
妊娠・出産

4/24に予定日を迎えます。出産前いつまで予定を入れていましたか?近所にお茶しに行くくらいです。

いつもお世話になっております...♪*゚

4/24に予定日を迎えます( °ᵕ°❤︎ )
先日、友人達とランチやお茶する予定が全て終わりました😊✨
今のところ予定は無いのですが、出産前いつ頃まで予定を入れたりしていましたか??

ちなみに近所にお茶しに行くくらいです😆

コメント

てんはやちゃん

私は一人目の時、4月26日予定日で、
友達との最後のランチが4月13日🍴
里帰り中で旦那が来てくれて14、15日は近くのお祭りやランチやドライブにお出掛け🚗
それが終わった翌日、、
16日に産まれました(*^^*)

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    産前最後の自由な時間を過ごしたいと思いつつも、外で産気づいたら、、と思うと迷うところです😭✨

• 4月8日
★奈緒☆

ギリギリまで予定入れてましたよ🎵友達には体調悪くなったらドタキャンするかも、と伝えて、母子手帳とかは持ち歩いて。
逆に友達といるとき陣痛来たら病院つれてってもらえるかなー?て思ってたので(笑)

• まる0424

まる0424

病院からそんなに遠いところではないから、体調に合わせてもう少し予定入れてみようと思います😂✨

• 4月8日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

友達にはなんかあったら病院連れてってー🎵て言ってましたよ(笑)
    母子手帳と診察券忘れずに持ち歩きましょうね❤

• 4月9日
たろきち

予定日同じで思わずコメントしちゃいました♡

1人目は12月16日予定日で、友人との予定は2週間前くらいに終了して、あとは近所のスーパーへ行ったりお散歩したりして過ごしました(^_^)

今回の妊娠は今の所12日の友人とのランチが最後ですねー☆

1人目が予定日超過だったので、産んだ後はもっと遊べばよかったなーなんて後悔してました…笑

今回もまだ子宮口開いてないので、週末は家族で外泊の予定です♪

• まる0424

まる0424

予定日同じなんですね😊✨
    もっと遊んでおけば良かったーと思いそうで すごく迷っています(;▽;)

もう少し予定入れてみようかなと思います(;▽;)✨

出産頑張りましょうね💕

• 4月8日
にゃん

予定日過ぎてますが、お腹も下がってないので、今でも出かけてます(^^)
でも、友だちと出かけると何かあった時に迷惑かけるので、姉や身内としか出かけられませんが(´・∀・`)

• まる0424

まる0424

ほんと友達に迷惑かけたら、、と思うと先の予定は入れ辛いですよね(;▽;)
    おうちに来てもらうのもいいですよね😊✨

• 4月8日
  • にゃん

にゃん

そうですね!
    私の友だちも、暇な時は遊びに来てくれます(^^)

• 4月8日
さっしゃん

4月21日に予定日の初妊婦です!7日に友人とランチ、9日マタニティフォトを近所の写真屋さんで撮ります♪どちらも、もしかしたら…と伝えてキャンセルになっても了承済み。
自分のクリニックは予定日当日でもヨガやビクスを受け付けてくれるので、ギリギリまでやりますー!仮に陣痛来てもクリニックが併設してれば看護師もいるので(`・ω・´)

予定日近くてお互いドキドキですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• まる0424

まる0424

ドタキャンしてしまうかもと前もって言っていると、こちらも少し気が楽ですね😂✨

素敵なクリニックですね😳✨
    私のところは至って普通の産科なので羨ましいです( °ᵕ°❤︎ )

• 4月8日
ママリ

私もそれ気になってました!(°_°)
私は5月3日予定日なんですが外にいて産気づいたら怖いので、4月前半で予定終わらせるようにしてます。( ̄O ̄;)

• まる0424

まる0424

私も2週間前くらいから予定入れないでおこうと思ったのですが、超過する場合もあるし 自由な時間も最後だしなぁと迷っているところです(›´ω`‹ )💦

• 4月8日
akiko_n

私は4/25予定日です!
1日違いですね♡

今のところ最後の予定は10日にある友達の結婚式です。里帰り中で、会場まで電車で1時間半くらいかかるので、つい先日の健診で先生には相談しました(^_^;)
まだ子宮口も開いてないし、お腹の張りもほとんどなくて、赤ちゃんも骨盤にはまってないから陣痛くる可能性は低いと思うけど、破水はいつ起こるか分からないからね〜と。バスタオルとか万全の準備して、主人には近くまで来てもらう予定です(笑)あとは結婚式する友達の了承は得てます。突然破水して結婚式台無しにしちゃうかも…ドタキャンするかも…それでも大丈夫?って(笑)
10日以降も、ドタキャンするかもしれないことを了承してくれる友達とは近所でランチしたいな〜と思ってますよ♡

長くなってすみません!
お互い出産頑張りましょうね♡

• まる0424

まる0424

1日違いなんですねヾ(´︶`♡)ノ
    予定日1週間前に祖父の法事があるのですが、それも悩み中です(;▽;)

ほんと破水が怖いですよね😖💦
    陣痛から来てくれればいいなぁ😣

お互い出産頑張りましょう!💖

• 4月8日