※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊娠・出産

妊娠希望中で、茶色いおりものが微量。生理予定日2日前で痛みなし。胃や腸が張る感じ。同じ経験の方いますか?

第一子妊娠希望している者です。
今日おりものが茶色っぽいのが何度か微量に出ています。
生理予定日2日前です。
いつもならば生理前は下腹部が痛くなって生理前から生理痛のような痛みがあるのですが今回は全くない状態です。
痛みではないのですが胃や腸が張っている感じが続いています。
様子を見ようと思うのですが似たような経験された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

似たような経験ではないんですが、私は排卵日付近に茶オリが2日ほど出ました😳
生理予定日2週間前から乳が張って痛くて、お腹も若干痛かったから、予定通り生理くるな〜って思ってたら妊娠してました😳!
このまま本格的な鮮血が出なければ着床出血の可能性もありそうですね!
私も下腹?が張ってて
1週間前から吐き気と微熱がありました🤔
ソワソワしちゃいますね☺️
参考にならなくてすみません😂

• k60r26

k60r26

回答ありがとうございます😊!
    とても参考になります(^ ^)
    ソワソワするのが半分となんとも言えない気持ちが半分です💦
    引き続き様子を見たいと思います💕
    ご丁寧にありがとうございます★

• 9月3日

退会ユーザー

私はフライング魔なので
    生理予定日前から2日おきに検査薬してました。。😂
    全然陰性やのに生理来やんやんけー!キー!
    ってなってたらちょうど生理予定日1週間後の日にスパーン!と妖精現れました(陽性)🧚‍♀️💫(笑)

• 9月3日
  • k60r26

k60r26

私も今日フライングしてみたんですが(海外製のもので)全く反応無かったので生理来るだろうな〜と思っていたら下着に茶色のおりものが付いていたのでなんなんだろう?と思って調べました💭
    今日はとにかくトイレが近くて日中は30分に一回はトイレに行きました‼️
    わたしも妖精現れてほしい🧚‍♂️

• 9月3日