※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
ファッション・コスメ

31歳二児のママ友がもうすぐ誕生日です!もらって嬉しいコスメのプレゼン…

31歳二児のママ友がもうすぐ誕生日です!もらって嬉しいコスメのプレゼントは何ですか?五千円ぐらいで考えてます。

コメント

そら

カバー力があり、自然でいい感じのBBクリームが欲しいです😁

こころ

イブサンローランの名前入の普段使い出来るリッププレゼントしたら、喜んでくれましたよ♡

うっちゃん

ルナソルのシャドウか、
サンローランのリップ、もしくはペンのコンシーラー

リップ類は何色、数どんだけあってもいいと思います!笑

KB

私はメイクが好きな友達にはTHREEのシマリンググローデュオや、Diorのジャドールのヘアミストをあげます💄❤︎あとフランフランのお皿のセットをあげても喜ばれますよ❤︎

yuki

コスメならばアイシャドウやマスカラとかが嬉しいです😊
あとは、愛用しているshu uemuraのクレンジングとか嬉しいです💕

敏感肌なので下地などは合う・合わないありますし口紅などは私はつけないので😅

ママ友さんが口紅使うならば口紅もありだと思います🙋✨

ふみまま

わたしなら、サボンとかロクシタンの商品が嬉しいです💕
休日に一人でお風呂入れるときはスクラブとかいいにおいのシャワージェルで癒されてます😍

ままり

ルナソルのアイシャドウが私なら嬉しいです❤️

みーちゃん

Diorのリップマキシマイザーもらいましたがとっても嬉しくて活用してます😊

ひとむ

わたしもルナソルのアイシャドウがいいかなとおもいました😊
あとは高級チョコレートも嬉しいです😆