※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が、「息子がもう少し大きくなったらお母さんたちに預けて久しぶりに2…

旦那にイラついたので聞いてください😫

私が、「息子がもう少し大きくなったら
お母さんたちに預けて久しぶりに2人でデートしたいね!付き合ってた頃行ってた美味しい居酒屋さん行きたいなぁ」
などと言ったら

旦那「あーそれだと3万円くらいかかるな」

私 「は???🙂🙂🙂」

って感じでした…😠
最近私が何を言ってもお金のことばかり口に出してくる。

確かに今車買うことでお金に余裕ないし、赤字だけど
少し私が想像して行きたいことや食べたいものの話をするだけで
お金ないから無理だな。って。
何事にもお金がない話に持ってくるから気持ちが沈んで嫌になる。
ムカつく!!!!!!!
お金ないことくらいわかってる。
誰も今すぐ食べたい今すぐ行きたいなんて言ってないし!

と、いう話でした😔

コメント

はじめてのママリ

それはイラつきます!!!
別に明日行こうとか言ってるわけじゃないんだし、久々に行きたいねとかそんなんでいいからいえないのか!!ってなります😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭!!!
    私は妄想さえもさせてもらえないwwwww
    というか三万もかからんしwww

    • 9月2日
あやんき

うちの旦那はすごいケチで、たまに、イライラします。笑
旦那がケチなおかげでお金も溜まるんですがそこまでケチらなくていいだろうって思うこともあります( ´∵`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もめっちゃケチです😫😫
    この前なんてベルト800円のちゃっちいやつ買ってすぐぶっ壊れてましたwwwww
    安物買いの銭失いで心の中で爆笑←
    ケチすぎてお金ないから昼ごはん抜くとかありますからほんと引きますよー😭

    • 9月2日
  • あやんき

    あやんき

    やっぱ多いんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うち旦那がお財布を握っているので、結構厳しいです(´・ω・`)ショボーン

    • 9月2日
  • あやんき

    あやんき

    ベルトウケますね!笑
    うちの旦那も、男のやつは長持ちするからって言って全然服とか買い足さないです( ´∵`)
    その感覚で女の服もいるので、全然買えないです...。
    バックとかも、1個で充分でしょとか行ってきますよ。
    ママになってからはリュックオンリーなんですが!笑

    お昼抜き結構あります!笑
    あとサラダだけとか言って100円サラダ!笑

    • 9月2日
とも

それはイライラしますね😓
そこは、うん、でいいのに…💦
お金のことばかり言われるとなんか嫌ですよね~
想像して楽しみにしてもいいじゃないですかね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭!
    いちいちお金の話持って来られる意味😭!!

    • 9月2日
ぴぃ

は!?
男なのにロマン無いのかーい!
姑かよお金の心配とか!

yさんがデート行きた言っていってくれてるんだからそこはのってこいよ!!!💢

うちの夫は逆で、デートしたいと昨日も切なそうな顔で言っていました。。。

ままり

めっちゃわかります。
今すぐの事しか考えられないんですよね〜
ちゃんと考えたらすぐじゃない事くらいわかるのに。
こういうの話せるか話せないかで妻の心のゆとりが変わってきますよね😇