※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

2年半で離婚って早いですか?旦那に離婚って言われてやだと最初は言って…

2年半で離婚って早いですか?

旦那に離婚って言われてやだと最初は言ってたのですが、夫婦仲も悪かったし、諦めました。

離婚するって決まってから2週間
別居して今はダンナに気持ちは、ないけど
子供たちに申し訳ないのと、ふとした瞬間に楽しかった時とか思い出して悔しくなります。

まだ20歳なのでいつかは、いい人と再婚出来たらなとは思うのですが、シングルマザーでって難しいのかなー

コメント

エイヤ

離婚に早いも遅いも無いと思います。

R

少し早いとは思いますが、早いのが悪いとは思いません。
もっと子供がパパに懐いちゃってたら
もっと可愛そうですし😔

後悔しないようにしてくださいね。
別居でお互い気持ちが変わるかも知れないならもう少し別居で頑張ろうと提案してみるのもいいと思いますよ!

若いから子供が少し大きくなって余裕がでてもまだまだ20代😇
楽しいこともいっぱいあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は元旦那との
結婚生活 1年未満です!

早いも遅いもないです(^^)

はじめてのままり

離婚に遅いも早いもないと思いますよ。
わたしも結婚生活7ヶ月でした!それからは別居からの離婚でしたから😄
それに7ヶ月のうちの2ヶ月はほぼ帰ってこなかった奴だったので笑

同じく20代で子供2人シングルで育ててます、
お互いいつかはいい人と再婚できるようになるといいですね!😌

はじめてのママリ🔰

その人自身だと思います。
うちの友達は子供いてシングルだけどやっぱり可愛いし性格もいいから男がほっとかない
だから彼氏もちゃんといますし
子供の事もちゃん考えてます。

シングルだろうとなかろうと
やはりその人自身で
周りの反応は変わると思います。
独身な人はいつまでたっても独身と一緒のような事だと私は思います。

ママリ

お子さん小さいのが
少し気になります
一人で大丈夫ですか?

私は子供が小さいうちは
大変なので年子の息子2人
小学生になるまで
離婚するのを我慢しました

我慢しながら
貯金もがんばりました

わたしには
頼れる実家がないので
そうしました…

主様は頼るあてはありますか?
実家などの意見はどうですか?
離婚は簡単そうで
とても慎重にならないと
いけないことです…

よーーーーく考えて
子供たちのこと
将来のこと
仕事、育児、健康
ほんとよく考えて
行動に起こしてください!

後悔だけはしないでください。
応援してます!

mamama

わかります!全く同じまでです

みみ

私も元旦那との夫婦生活1年で別れましたよ(笑)その間に浮気3回、度重なる嘘。仕事しない。
のクズ男3点セット揃ってたんで即捨てました(笑)

ダルメシアン

早くないですよ、私の周りで最短3ヶ月の子がいます。シングルマザー周りに何人か居ましたが、ほとんど再婚して新しい家庭を築いていますよ😽(みんな20代前半)シングルマザーだから難しいって事はないと思います!

れもねーど🍋

わたしは半年で離婚しましたよ〜(笑)