※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii.・𓇼
妊娠・出産

高温期17日目にフライングで陽性反応が出ました。右下腹部に痛みがあっても妊娠継続可能でしょうか?胎嚢や心拍確認の経験者、アドバイスをお願いします。

高温期17日目、フライングで23日に陽性反応が出ました。たまに右の下腹部がチクチクと痛むのですが、そういった痛みがあっても妊娠継続できますか?or同じような方で順調に胎嚢や心拍確認出来た方いますか?
初めての妊娠でちょっとしたことですぐ心配になってしまいます😭わかる方良かったら教えてください😭

コメント

ap

初期のチクチクはあるあるなので大丈夫ですよ🍀

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    ありがとうございます😭✨
    我慢出来るくらいで痛くないときもあるので大丈夫ですかね💦
    まだ病院に行ってないので、子宮外妊娠とか化学流産とか嫌なことばかり考えてしまって😭
    お答え頂きありがとうございました✨

    • 9月2日
  • ap

    ap

    大丈夫です✨
    私もよくチクチクしてましたし生理前のような腰の重みなんかもありましたよ😵💦
    心拍確認出来るまではほんとに少しのことも不安ですよね😢
    出血や激しい腹痛がない限りは赤ちゃんを信じて前向きに過ごしましょう💓

    • 9月2日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    少し安心しました😣💓
    ありがとうございます!

    金曜日受診予定なので、赤ちゃんの生きる力を信じて待ってみます🥰

    • 9月2日
もえ

私も妊娠初期にチクチクって感覚ありましたよ!

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    動ける程のチクチクでしたか?😮
    じっとしてるとなんだか気になりすぎて😭

    • 9月2日
  • もえ

    もえ

    全然動き回れるくらいでした!
    なんかチクチクしてるな〜くらいでしたよ💪💪

    • 9月2日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    じゃ同じくらいかもです☺️
    安心しました❤️
    ありがとうございました🥰

    • 9月2日
るんちゃん

私も生理痛みたいなチクチクありました!

  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    じゃあやっぱりあるあるなんですね😮!
    身体が変化してるのに何もないっていうのも逆に変ですかね?笑
    順調だと言い聞かせて受診まで過ごしたいと思います🥰
    ありがとうございました💓

    • 9月2日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    あまりにも歩けない痛みはダメだと思いますが、我慢できるほどの小さな痛みは大丈夫だと思います!
    私も検査薬で陽性反応あって病院に行く間2週間くらいありましたが
    チクチクしてました

    • 9月3日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    今日また検査薬したら終了線よりも濃い陽性が出たので一安心です☺️

    何週で初めて受診しました?
    5wぴったりに行こうと思ってるんですが早すぎですかね?💦

    • 9月3日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    検査薬で陽性反応してすぐに病院予約して、袋を確認したのが5週目でした!(早く行きたかったけど、来ても仕方ない(確認できない)と言われました😅)
    その1週間にもう一度確認したら
    7週目でした。(笑)
    どうやら、最初は誤差があるようです。

    • 9月3日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    そうなんですね😮じゃあ胎嚢確認出来たのは6wだったってことですね😮

    でも5wで行ってみてダメなら翌週とかになるって感じですかね😭

    • 9月3日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    そうなるかと思います!
    でも、1度見てもらったほうが安心するかもしれないですよ😆

    • 9月3日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    そうですね✨どちらにせよ1回行ってみます😁

    質問と違うことにもお答え頂きありがとうございました🎶

    • 9月3日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    いいえ!私は現在8週目で、5週目辺りの時は毎日不安でした、きっとRiiiさんも不安だと思います!
    病院で見てもらって少しでも安心した方が良いって思います😊

    • 9月3日
  • Riii.・𓇼

    Riii.・𓇼

    そうですね☺️安心材料の為にも行ってみます!
    かおるんさんもお身体気をつけて元気な子産んでくださいね🥰❤️

    • 9月3日