※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。化学流産かどうか、検査薬の種類によるか知りたいです。経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠希望です!
第一子を出産後生理が再開してから生理周期が27から38日と定まっていません。今日で前回の生理から34日目で高温期のままです!(何日目かはわかりません)一昨日妊娠検査薬をためし、10分後くらいにうっすら線が見え、昨日も同じ感じでした!今朝は違う種類の検査薬で試したところほぼ真っ白です。なんとなーく線が見えるような気もするのですが…
化学流産でしょうか?(>_<。)
検査薬の種類にもよるのでしょうか?
推測で構わないのでわかる方いましたら、教えて下さい!
また、同じような方で妊娠していたという方がいましたら教えて下さい!

コメント

ゆげのママ

うっすら線見えてますね(=^ェ^=)

• あん

あん

ありがとうございます♡
    また試してみます!

• 4月8日
詩子

検査薬の種類が違うとこうなることもありますよ。同じ検査薬で2日ごとの検査がいいと思いますよ〜
濃くなっていけば良いですね☆

• あん

あん

ありがとうございます!
    2日後にまたやってみます!

• 4月8日

思い当たる行為から3週間経っての検査薬陰性なら可能性は低いですが少し線が出てるので妊娠反応はあるのだと思います(^-^)もう少し開けてから再検査がいいかと思います!

• あん

あん

ありがとうございます!
    ちょうど3週間たちます!
    もう少し日をあけて試してみようと思います♡

• 4月8日
N

私そんな感じで今二人目妊娠中です^o^
今まで多少フライングでもドゥーテストはハッキリ出るのでそれが好きで使ってたんですが売り切れで仕方なくクリアブルー使いました。写真と同じくらいかなり薄かったです。気になって次の日2本目したらさらに薄くなって不安になったのでまたドゥーテスト買って使ったらくっきりでした♪♪
ここまで反応違うのかとびっくりでしたよ(>_<)

• あん

あん

ありがとうございます!
    ドゥーテスト使ってみます♡
    とっても参考になりました(o゚▽゚)

• 4月8日