※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
サプリ・健康

生理中の体重。見てしまったー。2週間前から筋トレを始めて、ダイエット…

生理中の体重。
見てしまったー。
2週間前から筋トレを始めて、ダイエットというか引き締めたくて毎日欠かさずやってましたが、生理が来てしまい、生理前はすごく食欲もあるのですが始まると食欲戻るし、今日は昼が遅くて夜抜いたからと思って体重計にのってしまった、、、増えてた。笑
生理中とはわかっていながらもモチベーション下がります😭😭
生理前から体重が増えるのですが、みなさんは生理中はどうですか?始まるとすぐ戻りますか?それとも生理が終わってから戻りますか?
生理中は運動系のダイエットしてる方は休憩しますか?生理中でもやりますか??
習慣を1度休憩するとそのままやめてしまう気がして、やりたいけどでも生理中はやる気が出ないー😭
自分の意志の弱さを実感しますね。笑

コメント

こっこ

私も産後増えた10キロ落とすためにダイエット中、さらに生理中で3週間で3キロ落としたのに、さっき体重はかったら2キロ戻ってました😱

生理6日目から痩せ期に入るみたいなので、また筋トレ始めます
今はリセット期とゆうことで休憩です

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

1人目の時は夜泣きのひどい子で疲れとストレスから元の体重よりもさらに減り、勝手に痩せましたが、2人目は育児に少し余裕があり、産後体重がなかなか減りません💦
    あと2キロ、1キロが戻らず1年半、、、
    私も6日目から再スタートしてみます👍
    いつも休憩してそのまま忘れて続かないですが、今回は頑張りたいので!!
    一緒に頑張りましょう✊🎶

• 9月2日