※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

痛みはないけど張りを10分ごとにカウントしているが、最後の20時の張りは18分間続いたが前駆かも。金曜の健診では赤ちゃんの位置はまだ低くない。内診がなかったので子宮口の状態は不明。8分の張りはタイマーを忘れていただけで、1分ほどで収まった。

全然痛くないけど張ってるのをずっとカウントしているのですが
これは10分毎になるんでしょうか?😅
最後の20時のものを最後に今のところ18分間張った感じはないので前駆かとも思うのですが💦

本当に張ってるだけで痛みはないので全然様子みれる状態です。
金曜日の健診では赤ちゃんまだあまり下がってないようでした。
子宮口はその時に内診がなかったので状態がわかりません💦

続いた時間8分のものはタイマー止め忘れただけで、他のと同じく1分くらいで収まったと思います。

コメント

♡

本陣痛だともう少しでも揃ってきます😭
本陣痛に繋がりそうな気がします!

  • みにまむ

    みにまむ

    まだ揃ってくるんですね!
    痛くないのでなんとも言えませんが、まだまだ様子みてみます!

    • 9月2日
  • ♡

    様子見てみてください!

    • 9月2日
👧👦👼👼🤰

前駆だと思います!!

  • みにまむ

    みにまむ

    やっぱり前駆ですよね!
    練習だと思ってはかりながら様子みます!

    • 9月2日
(*´-`)

私の産院では時間は不規則でも1時間に6回以上張りがあるなら電話!と言われていました。
もし時間がバラバラでも耐えられないくらい痛い場合や1時間に6回以上張りがあるのであれば電話してみてもいいかも知れません。
とはいえ、痛く無いお腹の張りでは恐らくまだまだか前駆だと思います。
本陣痛が来たらレベルが違うので、本能で分かりますよ。

  • みにまむ

    みにまむ

    たしかに本能的に違うよな〜とか、
    あ、さっきのは胎動で本当の張りはコッチだってなんとなくわかりますもんね!

    1時間に6回 ギリギリいくかいかないかなので
    回数もちょっと気にしてみます!

    • 9月2日