※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたぱん
家族・旦那

旦那のお母さんの誕生日プレゼントについて相談です。最近バタバタだっ…

旦那のお母さんの誕生日プレゼントについて相談です。
最近バタバタだったせいかプレゼント買い忘れてました!そして何をあげるかも決まってないですΣ(゚д゚lll)
旦那の実家はクルマで10分程ということもあって週に1回は会っているし、冗談を言いあえる程とても仲良しです。40代後半とはいえ流行りの物に敏感だったりで24歳の私より全然若々しいです!

旦那とは付き合いが4年半あったので結婚3年目ですが色々なものを毎年プレゼントしてきました。去年はちょっと洒落たエプロンです。お金がない私達夫婦が高価なものをあげると返って気を使わせてしまうので、予算はだいたい3000円〜5000円です。みなさんはどんな物をプレゼントされていますか(^○^)??参考にさせて頂けたらと思います‼︎

コメント

エリチン

ブリザード、ケーキ、安いマッサージ道具、フェイスマスク、洋服等をあげたことあります☆
うちももうすぐ誕生日なので、何にしようかと思っている所です💦💦

• あたぱん

あたぱん

洋服などは好みがあるかな〜〜と思い今まで人にあげたことが無かったんですが、みなさん案外と洋服をプレゼントされてるんですね(^.^)私も今日なかなかいい洋服な買えました!ありがとうございました!

• 4月8日

初めまして!
わたしはウケ狙いで顔のパックで歌舞伎みたいになるやつ数枚とあとはかわいい入浴剤をあげました!値段としても3500円くらいだったかな(o^^o)
喜んでもらえるといいですね♡

• あたぱん

あたぱん

思いきってウケ狙いもいいですよね(^o^)/
    母の日も近いのでその時もプレゼント続きなので花と一緒に買おうと思います!
    ありがとうございました!

• 4月8日
すずらん☆

日傘、マッサージ道具、洋服などをプレゼントしました!
あとは、夫の兄弟などを誘ってみんなで一緒にホテルのレストランでお祝いをサプライズでしました。ケーキと花束も用意して。

• あたぱん

あたぱん

おかげさまで素敵なお洋服が買えました!
    今まで洋服のプレゼントに踏み出せなかったんですが、いい加減だいたいの好みも分かるので今回チャレンジできました!
    ありがとうございました(^.^)

• 4月8日