※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬を購入し、併用することで妊娠確率が上がるか悩んでいます。先月はタイミングが合わず、新たな検査薬に期待しています。経験者の感想を聞きたいそうです。

先月はタイミングバッチリだったのに、赤い悪魔が来てしまったので、数日前にドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬とクリアブルーデジタル排卵検査薬のセットを購入しました(o^^o)

セットで1万5600円とお高めでしたが、主人も欲しいマイクがあるからお互い様という事で購入に成功しました 笑

しかし届くのが早くて明日、遅くて13日です💦
それまでに排卵してしまわないかヒヤヒヤしています。

ワンステップとクリアブルーデジタルの併用で妊娠の確率って上がりますか?
先月はワンステップが強陽性の日にタイミングを取りましたがダメだったので、クリアブルーデジタルに期待してしまいます(>_<)

使用している方がいましたらどんな感じか教えて欲しいです✨

コメント

maman

私もクリアブルーデジタルアドバンスとワンステップ併用しています。
クリアブルーはニコちゃんマークでお知らせなので曖昧さがなくなり、タイミングはバッチリ取れると思います。
ただタイミングが取れる確率が上がりますが、妊娠の確率は変わらないと思います。

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊

私は生理周期が乱れがちで、周期も長いのでタイミングが取れる確率が上がるのは嬉しい事です😆

でもやはり妊娠の確率は変わらないですよね💦
    曖昧さがなくなるとの事なのでさらに期待が高まりました(o^^o)

ありがとうございます😊

• 9月2日