※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

桑名市の支援センターぽかぽかに行ったことがある方、午前中は混んでいますか?雰囲気はどうですか?支援センターに行ったことがないので、お友達もいないので、一緒に行ってみようかなと思っています。

桑名市の支援センターぽかぽかに行った事ある方。
午前中は結構人がいますか?
雰囲気とかどうですか?
支援センターとか全然行ってないのですが、周りに
お友達もいないので、連れてってみようかなと思ってます。

コメント

みぃ

広いし良いですよ🙆
午前中結構人もいました!
私も友達いないので仲良くしてください〜😭

  • ひまわり

    ひまわり

    午前中はやっぱり結構人いるんですね‼️最近も行ってますか?周りの夏休みが終わったので、行ってみようかなっと考えていて。

    • 9月2日
むぅ

昼からはお昼寝するお子さんが多いので、午前中は混み合います。

広くておもちゃもたくさんありおすすめです。

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね。皆さん午前中に動きますよね。最近も行かれてますか?
    2.3歳の子とかも来てますか?

    • 9月2日
  • むぅ

    むぅ

    年少で保育園に子どもが入ってからは行っていません。それまでは、ちょこちょこ利用させていただいてました。

    2.3歳のお子さんもいらっしゃいました。

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    返信遅くなりすみません。
    近々一度行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
afsgmama

広いと思います!
赤ちゃんがごろごろできそうなスペースと2.3歳の子がおままごとしたり電車で遊べたりできるスペースが違うので割と過ごしやすい雰囲気です🤗
周りのママさんとも喋りやすかったですよ!

午後と比べると、午前中はやっぱり人多いと思います!

マイカルの支援センターは少し狭いですが私が行く時はいつも人少なめです!

  • ひまわり

    ひまわり

    返信遅くなりすみません。
    広いんですね。一度行ってみようと思います。

    マイカルの支援センターは何度か行ったんですが、いつもグループで来てる方が多くて。狭いのもあってあまり遊べる感じではなかったので行かなくなってしまって。

    • 9月6日