※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お出かけ

豊田市のママさんに質問です!今10ヶ月の娘がいます。最近やっとハイハイ…

豊田市のママさんに質問です!

今10ヶ月の娘がいます。
最近やっとハイハイやつかまり立ちをするようになりました(^^)
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方は平日どうされてますか??
うちはまだ公園や支援センターにいったことがなく、だいたい家にいます💦
ママ友も近所にいない為、誰かと遊ぶこともあまりありません( ;´Д`)
そろそろ積極的にお出かけしたいと思うのですが、なかなかどこにいくか決まらず...

みなさんのオススメの場所教えてください!!

コメント

chicken502

最近、もうすぐ10ヶ月の子がいるママ友と松坂屋の上にあるあいあいに行きました💨
平日のわりにかなり人がいてびっくりしました😳
新しくなってから初めて行きましたが、広くて綺麗でいい感じでした✨
同じような赤ちゃんから、もうちょっと大きい未就園児くらいの子がたくさん、楽しそうに遊んでました😆

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    やはりあいあいが人気なんですね(*゚∀゚*)
    うちから行くのに車で30分くらいかかるので、いくの躊躇してたんですが今度行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月2日
うさまる

豊田市ではないですが愛知県です!
上の方も言ってるようにうちは6ヶ月くらいのころに松坂屋の9階にある支援センターへ遊びに行きました!
全て木でできており子どもたちも楽しそうに遊んでました!

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    あいあい良さそうですね(*^^*)
    今度行ってみたいと思います⭐︎

• 9月2日