※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキで糖質を気にする方向けのアレルギー対応ケーキ屋さんを知りたいですか?

1歳の誕生日ケーキはアレルギー対応の方が良いですか?特にアレルギーはありませんが、大人と同じケーキだと糖質等気になります。糖質等を抑えて作ることができるケーキ屋さんはありますか?
旭川市

コメント

mini

自分で作るのはなしですか?😊
食パンとヨーグルト、果物で簡単にできますよ🙂

• riakkumama

riakkumama

自分で作って食べなかったらと考えたらどうしようと思ってしまって💦💦ヨーグルトがあまり好まないみたいで悩みどころです。

• 9月2日

私も買うか迷いましたが手作り(混ぜただけですが笑)にしました☺️!

アカチャンホンポとか西松屋とかイオンとかに1才からのケーキのキットが売ってたのでそれで作りました☺︎⭐️

riakkumama

ありがとうございます!私も結局、いろいろ悩んでお店とかにも電話しましたが手作りで作ろうと思いました👶❣️
    ピジョンの1歳からのケーキってやつですよね?☺️

• 9月2日

退会ユーザー

そうですそうです💓
    Pigeonのやつです🍰★
    グッドアンサーありがとうございます!

• 9月3日

1歳の誕生日にケーキを食べさせるなら手作りしてる人のほうが多い気がします。アレルギー対応したとしても、うちは1歳過ぎて割と早くからケーキを食べさせてますけど、1歳ちょうどでケーキを食べてる子のほうが少ないと思いますよ!

作るならパンやホットケーキとヨーグルトでできます。

riakkumama

そうなんですね!やっぱり手作りが1番安全ですよね💦それそんなに食べれないだろうし作り方調べてみます✨

• 9月2日