※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

1、ベビーサークルのトイパネルを外側に向けることは可能ですか? 2、ベビーサークルをゲートとして使用する方がいますか?その場合の安全性について教えてください。

日本育児のベビーサークルをお使いのかた!2つ質問があります!

1、トイパネルは基本的に内側(赤ちゃんを入れる側)を向いてると思いますが、表裏反対にして外側を向かせることは可能ですか?

2、サークルではなく、ゲートとして活用してる方いらっしゃいますか。その場合、安全性はどうですか?

コメント

もい

こんにちは!使っています(^ ^)

1.表裏反対はできないかもしれないです!今見てみたら180度以上曲がらなかったです。

2.今ゲートとして使っています!
(説明書にはゲートとして使わないでくださいと書いていますが自己責任で使ってます)
3つのパネルをコの字にして使ってます!コの字だと問題はなく使ってます😌

あーちゃん

日本育児のベビーサークル2つ使っています💓

トイパネル外側には使えません😭

9枚を一列にして使っています!突っ張り棒と家具に縛って倒れないようにしています!

あいこ

お二方とも回答ありがとうございます!
購入を検討しておりましたので、イメージわきました!!(^^)