※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

子供が手伝ったお金でパチンコに行かれたことについて悩んでいます。

最近上の子(小6)が私の姉夫婦の仕事のお手伝いをするようになっていて(自営業)
それで、1日5000円お駄賃として貰ってくるのですが
私はそれをあげると言われても受け取らなかったんです。
けれど、長男は少しでも受け取って欲しいっと言うので
1000円だけ頂きました。
それでお父さんにも1000円あげるってゆってあげてました。
そしたらそのお金でパチンコに行きました。
私はそれがとても許せなくて。
頑張ってお手伝いしてきた子供のお金でパチンコに普通行けますか?釣りが趣味なので、釣りの何かかってねって息子は渡したはずです。
もうなんか、見ていて何も言えませんでした。
私がおかしいんですかね?m(_ _)m
私なら子供のおやつや食費にあてます。
たかが1000円でグチグチしてるって思われるかもしれないのですが、子供が頑張った千円は大きく思うのです。
どう思いますか?m(_ _)m

コメント

はるな

子供が頑張ったお金でパチンコなんて絶対おかしいです😅
私の母は私が社会人になって実家に入れていた生活費すべて貯金していて結婚したときに、全額くれました😅

  • りりか

    りりか

    それが理想的な親像ですよね。
    素晴らしい親御さんだと思います。

    • 9月2日
k

無いですね🤣私なら激怒します😅
我が家なら夫婦でこれが買えたよ!嬉しい!ありがとう!と子供に買ったもの見せると思います😭

  • k

    k


    そもそも子供からお金は受け取れませんが😅

    • 9月2日
  • りりか

    りりか

    そうですよねm(_ _)mもう次からはあげたいって言われても受け取らないようにしようと思いました。

    • 9月2日