※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
その他の疑問

つい先程の出来事です。私は、キッチンに立って用事をしていました。す…

つい先程の出来事です。

私は、キッチンに立って用事をしていました。
すると携帯が鳴ったので見てみると主人からの
着信だったので普通に、もしもし?と
電話を出てみると、キーンという金属音のような
例えていうなら、カラオケに行ってマイクを持って歌う時
たまに、キーンと高い耳障りな音ってでますよね?

あんな感じの何と表現すれば良いのか分からないんですけど。それで、あれ?おかしいなぁ。と思もう一度もしもし?と聞き直してもやっぱりマイクのキーンという金属音が鳴っていたので、これは一度私から掛け直そう。

そう思いすぐに掛け直すと、普通に仕事中の主人が
電話にでたのです。

今、私に電話かけて来たよね?どうしたの?
そう聞くと、主人は今、車を運転中だし大体
私には電話していない。そう言うのです。
でも私の携帯履歴には主人からの着信履歴がちゃんと残っていて…。狐につままれたような気分になり。
さっきの出来事はなんだったのだろう。

他にも同じ似たような体験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

えっ…怖いですね😭
読んでて鳥肌たちました😥

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    今、もう一度携帯の履歴を見直したんですけど、
    確かに主人からの着信履歴が
    10時41分って出ていたのに、

    消えていて無いんです…。
    これって何か気をつけなさいよ。っていうメッセージなんでしょうか…。

    めっちゃ怖いです…

    • 9月2日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    えっもうほんと怖いです😭‪💦‬‪💦‬
    鳥肌もんです😱
    何かのお告げですかね😫

    • 9月2日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    何かのお告げなら、気をつけて生活してみます。

    何も無いに越したことはないですけど。

    何が怖いって、着信履歴が消えて無い事に、1番ビビったし
    ゾッとしました…😱

    • 9月2日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    勝手に消えるとか有り得るんですかね😕
    ハッキングされてるとか?
    それこそ怖いですよね😵

    • 9月2日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    こんな体験初めてなんで💦
    ここ何年かの出来事で久々に
    めっちゃ怖い体験しました。

    こんな事本当にあるんですね…。ヤバイ。

    着信履歴を写メに撮ったら良かったけどまさか消えるなんて思ってもなかったから、証拠が無いんで信じてもらえるか分からないですけど。

    でも、マジで誰かに聞いて欲しいくらいビビった体験でした。

    • 9月2日