※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

今日から幼稚園始まった‼️行きたくないと、しぶしぶ行ったけど、二学期…

今日から幼稚園始まった‼️
行きたくないと、しぶしぶ行ったけど、二学期も怪我せず楽しく過ごしてくれたら嬉しいな😆
頑張れ‼️息子👍
ニコニコみんななな、優しくしてたら、きっと心配しなくても楽しい毎日過ごせるはずだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

ゆき

息子も今日から
幼稚園です〜!
家出る前は行きたくないって
言ってました(笑)
でもいざ、集合場所に行くと
行ってきまーすって
元気に行きました🤣🤣

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    同じで安心しました😆
    行くまでが、億劫みたいです息子も 笑
    今年から通い始めたのですが、1学期も最初はイヤイヤだったけど、後半は楽しかった‼️って日が増えたので大丈夫かな?と、思ってます✊
    色々揉まれながらも、強く育ってくれたら嬉しいです😆

• 9月2日
猫LOVE

私の息子も幼稚園の頃は夏休みが終わるとグスグスしてましたが、小学生になったらはりきって学校に行きました😆

成長を感じて泣きそうです😅

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    あいりさんの、お子さんも、幼稚園の頃は夏休みが終わるとグズグズしていたんですね😆
    同じ子がいて、安心しました‼️
    小学校になってからは、はりきって学校にいってるんですね✨カッコいいです‼️
    でも、確かに成長してくれるのは、嬉しい事ですが、この頃が懐かしくなり寂しくなりますよね。
    息子は今年5歳になるのですが、息子より小さい子をみると、成長に嬉しい反面、寂しくもなります😢
    大変だけど、あの頃が懐かしいなっと🥺

• 9月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよ〜!!!

だんだん育児が楽になってくると同時に、あの懐かしさに寂しくなることが多々あります😭

今ではもう少しこのままでいて〜!!って思うぐらいです😅(笑)

• 9月2日