※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

クリニック受診の生理3日目の理由を知りたいです。生理4日目でも大丈夫ですが、3日目が良いと思います。

初歩的な質問すみません。
クリニックの受診は、なぜ生理3日目までになのか知ってる方いますか?今回生理4日目までに受診をすればいいのですが、できれば3日目までの方がいいのかなと思いまして…。

コメント

ころすけ

ホルモン値の検査や内膜の状態の関係だと思います✨

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントありがとうございます🥰
    そうですよね✨今回、4日目でもいいものなのか不思議です。

• 9月2日
  • ころすけ

ころすけ

ホルモン剤などお薬を使う予定があるのであればそのスケジュールによって決まりがありますよ✨

• 9月2日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうですよね😄おそらく4日目からクロミッド服用開始なので、その関係な気がしてきました✨ありがとうございます♡

• 9月2日
もな💅🏻

私の場合はですが、クロミッドを3日目から飲む必要があるので3日以内に受診と言われているのだと思ってます。

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントありがとうございます🥰
    薬の関係ということもありますね✨もしかしたら、今回クロミッドは4日目からスタートなのかもしれません。

• 9月2日