※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

はぁ。体外受精フライング保険6回終わった😫その内2回8w流産💧1回化学流…

はぁ。体外受精フライング保険6回終わった😫その内2回8w流産💧1回化学流産.3回陰性💧37歳染色体異常がやっぱ多いんだろなぁ。自費で採卵て50万くらい??



もうpgtの着床前診断したい。
どちらにせよ自費なんだから、、、、


移植14万くらい+採卵50くらい+pgt検査代30くらいなのかなぁ。はぁ。


早く先進医療になってほしいわ。


なんでここまでダメなんだー


子宮鏡、フローラなど問題もなし。
アスピリンも飲んでる。


精子も詳しい検査はしてないけど採卵時は悪くもないし胚盤胞に6つもなってるから、石は問題ないと言う。

AMHも4で、、採卵は10こでした。



やはり私の年齢かな?
でも精子の詳し目のDfi検査をしてから
採卵するか迷うなあ2万くらいだけど。


それで悪ければ採卵の時の受精を顕微一択にしなきゃだし。



もらえる助成金は県ので先進医療の助成金3万のみ。

生命保険コープは、問い合わせしなきゃ。。。
自費ならダメだったら最悪だなあ💧



もうpgt一択ですよね、私の場合。
似た方いますかー???凹む😿



3年前タイミングで妊娠🤰流産
タイミング半年ダメ、人工受精半年ダメ
体外でした。

コメント