※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊活

妊娠初期症状で下腹部痛と腰痛があり、妊娠の可能性について悩んでいます。他の症状がないため不安に感じており、検査薬を使う予定です。

妊娠初期症状で下腹部痛と腰痛があった方いますか?

初めて質問させていただきます。
2人目妊活中で現在高温期17日目?
生理予定日を4日過ぎたところです。
(普段は高温期14日から15日で生理が来ます。)

息子の時は高温期8日目から
今まで感じたことがないような
ムカムカが2日続き、高温期10日目に
超フライングをしてうっすら陽性。

早期から感じた吐き気も続き、
他にも水っぽいおりものが大量に出たり
胸の張り、体のほてりなどがあり
基礎体温をつけていたこともあり
高温期が持続していたので妊娠と分かりました。

しかし今回は気分の悪さも気にしなければ
忘れているレベル。おりものもほぼなし。
胸の張りも全く感じず…
生理予定日にピンクっぽいおりものが少量、
1度だけ出たのであ、生理くると思ったのに来ず。
生理予定日3日くらい前から今も続いていますが、
子宮?卵巣?がチクチク、ズキズキするような
下腹部痛とひどい腰痛がありました。

腰痛は息子の抱っこしすぎかも??
下腹部も普段、生理前に感じることはないけど、
きっと生理前の症状の1つだろうと。
息子の時に感じた、妊娠初期症状が全くないので、
今回はダメだったかな…今にも生理始まりそう。
と思ってフライング検査はしていません。

妊娠初期症状が上記のような下腹部痛と腰痛だけで
妊娠していた方いらっしゃいますか??
予定日1週間過ぎたら検査薬してみようと思うけど
毎日トイレの度にソワソワしちゃいます😂😭







コメント

下僕

同じです。そわそわ最高潮キープしてます(笑)
初期症状調べまくってます。
わたしはずーっと続いているムカつき、ゲップ、右下腹部のチクチク、骨盤の痛みです😂

  • もろ

    もろ

    検査薬すれば結果分かりそうですが
    勇気が出ず、私も検索しまくりです😂
    無事妊娠していれば、予定日近いのかな?💓
    あかりんごさんも妊娠されていますように🥰

    • 9月2日
deleted user

私も高温期が続いていて、これは…と思いながら生活してます笑

検索しちゃう気持ち、すごく分かります!

お互い妊娠しているといいですね😊

  • もろ

    もろ

    この時期本当にソワソワしちゃいますよね😭💓
    私は気になりすぎてフライングしちゃいました😂まだまだ安心できませんが陽性反応見れました✨
    Hinanoさんも妊娠されていますように🥰

    • 9月3日
ai

コメント失礼します!
基礎体温は測っていないですが、生理予定日1週間前から子宮の痛み、吐き気胸焼け、喉の痛みや風邪症状、腰痛、身体のほてり、倦怠感、眠気が来ていて…もしかして?😳とゆう思いもあり、まだ生理予定日から1日しか経ってませんがソワソワしちゃって、かなりのフライングでさっき検査薬使ったら、上手くおしっこかけれなくて失敗しちゃいましたwww
まだ焦るなとゆう意味だったのか?とプラス思考に思いながらもう少し様子見ようかなと思います☺️
お互いできていたら嬉しいなぁ🕊♡

  • もろ

    もろ

    それだけ沢山の初期症状があると尚更ソワソワしちゃいますよね😳💓
    私は生理前のような腰痛と腹痛だけだったので今回はダメだと思っていたら、陽性反応見れました😭✨
    aiさんも妊娠されていますように🥰

    • 9月3日
  • ai

    ai

    おめでとうございます🕊💞
    私先ほど生理きました🤣🙌🏻
    また次頑張ります٩( 'ω' )و
    お体大事に元気な赤ちゃん産まれますように😌

    • 9月3日