※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ココロ・悩み

ストレスで体調不良が続いており、吐き気や痛みで救急車を呼ぶほど動けない状況になった経験があります。ストレスが身体に影響を及ぼすことに驚いています。

ストレスで体調崩してからなかなか本調子になりません💦

特に今日は頭を打ち付けられたり締め付けられたりするような痛さに二時間ほど苦しみ、出て来るものも無くなるまで何度も吐いてしまいました😞
救急車呼ぼうか迷うレベルで動けなかったです…

一週間前は家庭内で色々あり、食べれずで3日で4キロ痩せて、食べれたと思えば吐いての繰り返しでした。
こんなに吐くのは悪阻ぶりでかなりしんどいです😭
ちなみに妊娠はあり得ません。
ストレスってここまで身体に出るものなのかと痛感しております😞

皆さんはストレスで身体を壊したような経験ってありますか?
今思うと独身の頃はアパレルの仕事で先輩からの圧が辛く、頭皮の感覚がなくなったりした事もあったなぁと思い出しました😞

コメント

りんりん

こんばんわ😊
体調大丈夫ですか?
ストレスの場合しばらく
続きますよね💦
私もなんどもあります!
仕事ではEMAさんとおなじく
頭皮の感覚?しびれ?
脳の酸欠みたいになったり
舌がしびれたりしました💡

先月は義母の一言で
1週間吐きつづけました笑

  • 🐠

    🐠


    こんばんは😊
    この間もコメント下さったりんりんさんですね🥺🌟
    あの、義母関連の(笑)

    一度ストレスを抱えてしまうとこんなにも苦しいのか…と何日経っても悪化していく体調が怖いです😭

    • 9月2日
  • りんりん

    りんりん

    そうですそうです!
    EMAさんだーとおもいながら
    コメントさせてもらいました笑

    季節の変わり目でもありますし
    お大事になさってください🙏🏻

    • 9月2日