※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

16週のエコーで性別が気になり、次の検診が心配。夢で男の子を見たが、実際はどちらでもいい。楽しみにしている神社のお守りも気になる。

16wのエコーですが、みなさんはどう見えますか?
先生はまだ確定出来ないから教えない、間違えたらイヤだから(^o^)笑次だね!
って笑いながら言われて、でもここね!って矢印はもらいました。
次の日曜日が戌の日で私が行く神社は男の子なら白、女の子なら赤のお守りみたいなのがもらえます。楽しみにしてるんですが、エコーの矢印が気になって仕方ありません(;^_^A
チンチンかなぁ…まだわからないかなぁ…
次の検診が月末なのでどーしても気になってしまい質問しました(^-^)/

ちなみに上が男の子なので女の子がいいって思って女の子の名前だけ私1人で決めました(^o^)
そしたら男の子だ!急いで男の子の名前を考える。
という夢を先週見ました!
やっぱり男の子かな?
実際、五体満足ならどっちでもいいんですがね(^_^;)

コメント

ととろco

私は今日検診で男の子でした!
実はわかる前から夢には出てくるし、服を見ても青とかしか目に止まらなかったので、やっぱり!って感じです。
写真見た感じ、男の子っぽいですよねー。
でも16週なんでまだ望みはあるかもしれませんよ!
ヘソの緒だったってエピソードも多いので。
でもはやく確定してほしいですよね(-_-;)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですよ!
    1人目の時は妊娠検査薬やった時点で男の子だ!ってなぜか確信があったんだけど、わた

    • 4月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    間違って押しちゃった(^_^;)
    続き

    • 4月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ただ月末まで待ち遠しくて(>人<;)
    早く分かれば名前決め、洋服などは色合いで買えるなど楽しみがあるから気になってしまってw

    ととろさんは4人とも男の子ですか?にぎやかそうですね(^o^)

    • 4月8日
  • ととろco

    ととろco

    わかります(´Д`)待ちどおしい!
    でも聞いちゃったらちょっと残念でもありました(笑)
    心置きなく青色の服を買います(笑)

    • 4月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    周りは今度は女の子って期待満々でw
    1人目も9割女の子って言われてハズレw

    GW前には行くので、男の子だと思いますが、楽しみにしてみます(^o^)報告しますね‼︎

    • 4月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    昨日薬もらいに病院行ったついでにエコーしてもらったら、昨日は女の子っぽいと言われました!
    まだなんとも言えないから確定されませんでしたが(^_^;)

    • 4月13日
  • ととろco

    ととろco

    おお!!(@_@)♥
    なかなか焦らしますねー!
    でも希望が見えましたね(*´∇`*)
    友達も、女の子と言われて30週で男の子になったくらいですから、コロコロ変わるかもしれないですね(>_<)
    また次のお楽しみですね❗
    また教えて下さいね!(*´∇`*)

    • 4月13日