※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

トイレで鮮血が出た。おしるし?陣痛が来るか不安。病院に連絡すべき?陣痛が来るまで様子見る。

トイレいったらおりものシートが茶色くなってて
トイレットペーパーで拭いたら鮮血が😳!
10円玉位の血の塊も出ました!
これが俗に言うおしるしですね✨
火曜日から誘発分娩で入院予定だけど
もしかしたら今日自然に陣痛くるかな?と
ちょっぴり期待してしまいます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

血がダラダラ続いたりしたら
病院に連絡した方がいいんでしょうか😣?
とりあえず陣痛くるまで様子見ですよね?

コメント

さあもん

陣痛くるまでとりあえずは様子見ですね😊
でももうすぐ会えますね!!
今のうちにたくさん食べて湯船に浸かって一通りの家事すませたら陣痛くるかもですね😎💕
あ、でも寝れるのも今のうちにですね🤔

  • ミカエラ

    ミカエラ

    久しぶりの鮮血を見てドキドキしてます😳笑

    今日は夜ご飯2回も食べた後、高めのバブを入れて湯船にゆっくり使ったので、後は沢山寝るだけです(笑)

    ほんとうにもう少しなんだな〜と実感しました✨

    • 9月2日
🍓

病院によると思いますが、わたしはおしるしがあったら電話してきてって言われたので
すぐ行きましたが、a♡さんの病院はどうですかね?🙄

とにかく、このまま陣痛に繋がるといいですね!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    確か、陣痛か破水があったら電話してねと言われたような気がします😣

    今のうちに寝て、陣痛を待ちます(。ᵕᴗᵕ。)✨

    • 9月2日
deleted user

おしるしの後すぐ陣痛きましたよー🙂💕もうすぐですね♡

  • ミカエラ

    ミカエラ

    今日自然に陣痛来なかったら明日から促進剤なので
    できれば今日来て欲しいです😭!
    本当にもう少しなんだな〜と実感しました💕

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤ちょっと怖いですよね😢私も同じ状況でもう促進剤頑張ろって諦めてたんですが陣痛きてくれました!

    でもどんな出産だとしても無事に産まれてきてくれれば嬉しいですよね♡
    お子さんに会えるの楽しみですね♡素敵な出産になりますように🙂💕

    • 9月2日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    促進剤怖いです😱😱
    そして私も諦めてました(笑)

    おしるしについて教えていただきたいのですが、トイレに行って、ナプキンにはあんまり付いてないのに毎回500円より多いくらいの鮮血が沈んでるんですがこれが普通ですか😣?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが、少量の血がナプキンについていてそれがしばらく続いてる感じだったのでそんなに多くはなかったですが多い場合もあるのかもしれないです!😣
    些細なことでも心配になりますよね…😣

    • 9月2日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    私も今は血の量が少し減って
    ダラダラ続いてる感じになりました😌!
    色々教えていただき本当にありがとうございます💕

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🙂🌸出産頑張ってください♡

    • 9月2日
みー

こんばんは😊💕

私はおしるしがあってすぐに陣痛につながりました👶🏻
ピンクっぽいおしるし→鮮血
→粘液栓と同時に陣痛って感じでした!!

同じく入院の日の夜中におしるしがきましたよ🥺❤️

もうすぐ会えますね♡

安産を願ってます👶🏻⭐️

  • ミカエラ

    ミカエラ

    すぐに繋がったんですね✨
    私も期待してしまいます〜😳!!

    もう促進剤しかないと諦めていたのでここにきてドキドキしてます(笑)

    トイレに行ってナプキンを確認するとあんまり付いてないのに、毎回500円玉より多いくらいの鮮血が沈んでいてトイレットペーパーにも結構血が付くんですが、これが普通なんでしょうか😣?

    • 9月2日