※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

1歳の子が謎の急なギャン泣き。抱っこすると海老反りしたり何してもダメ…

1歳の子が謎の急なギャン泣き。抱っこすると海老反りしたり何してもダメで自分が横になって子どもも横にしてトントンしながら泣きつかれるのを待とうと思って、それでもなかなか泣き止まないからどうしたもんかなーと座りだしちゃった子どもを何もせず少し見てたら旦那が入ってきて枕蹴られて「おい、お前なんでなんもしてねーんだよ」だって。
ギャン泣きしだして30分はたってるであろうその間何もしてないとでも??今さらやってきて心配する言葉もなく枕蹴飛ばす??ほんと信じらんない。旦那が入ってくるまで眠かったのにおかげさまでイライラして目さえたわ。ムカつく。ほんと旦那いらね

コメント

maaaaa.

何もしてないのはお前だろっ!ってハタキ倒してやりたいですね。
イライライライラ。
本当にお疲れ様です!
横になって体休めて下さいね!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💓
    そう言っていただけると心が少し軽くなります(>_<)
    旦那のことなんてさっさと忘れていい夢みようと思います!(笑)

• 9月2日
  • maaaaa.

maaaaa.

良い夢見てください!
    育児お疲れ様です!

• 9月2日
エリザベス

何もしてないのにいきなり入ってきて枕蹴飛ばすとか(笑)
うちの子も何やっても泣きやまない、触らしてもくれないなどある時は隣で見守ってます!
しょうがないですよねー😂
あやすつもりがないなら中途半端に関わるなと言いたいです🤢

• ままり

ままり

ほんと!普段育児してないから手が付けられないときもあること知らないんでしょーね🤷‍♀️
    じゃあお前がやってみろと今すぐ泣き止ませてみろって感じです!

• 9月2日