※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

むっかつくー💀💀💀私は貯金が趣味なのですが独身の時に貯めてた額をみて旦…

むっかつくー💀💀💀

私は貯金が趣味なのですが
独身の時に貯めてた額をみて
旦那が
貯金が趣味のわりにたいしたことない
って言ってきた😠😠

たしかに6年で300万は少ないかもだけどさ、、
家にも5万入れてたし車も教習所代も自分で
出したしそもそも給料15万だし(笑)

旦那なんか大卒で20万は貰えてるし
家にも1円も入れてないくせに
結婚までの3年で100万もたまってないじゃねーかよー💀

あームカつくーー
イライラするーー👽

コメント

ママリ

凄いですよ300万は😳
あったら使ってしまう私に貯金のコツ教えて欲しいです😂

  • 純香

    純香

    そうですかね💦💦
    なんか旦那に言われてショックでした😭

    あまり物欲がないのと
    飲みとかコスメとかにお金使わないから貯まったのかな~と
    😅

    • 9月1日
つぴこ

私は誰にも貯金額知られないようにしてるので、見せれるって凄いな✨
と思いました!

旦那さん失礼ですね😂
うちの旦那は多分貯金ないのでげんなりです😅
なんなんこいつって思います

  • 純香

    純香

    うちは結婚前にお金を管理するときに話しましたが
    あてにしない、無いものと思ってると言われ、今まで一度もあてにされたことはありません💦むしろ好きに旅行にでもエステとかでも行ってきていいよといわれます😅

    今日、たまたま貯金の話してて言われました😓

    • 9月1日
あき

ご主人には貯金の存在は隠しておいたほうがよかったかも。あてにしますよ。

  • 純香

    純香

    あてにしない、無いものと思ってると言われてはいます。
    自分のためたものは好きに使ってくれとのことで
    あてにされたことはないです💦
    今日はたまたま貯金の話しててポロッと言われたのでショックでした😅

    • 9月1日
あぴぴ

私も貯金が趣味です。
旦那が引き出すんで貯まらないですけど(´;ω;`)

  • 純香

    純香

    そうなんですね😄
    旦那さんが引き出すのは嫌ですね😓💦

    • 9月2日
みきたんたんこ

えっ、すごいですよ😆300万は!どうやったら貯まるのか、教えてもらいたいくらいです。

しっかり者の奥さんを持って、旦那さんは幸せ者じゃないですか〜。☺️
旦那さんの言ってる事は、負け惜しみですよ😂

  • 純香

    純香

    ありがとうございます!
    単に物欲がないだけです😅

    結婚のときに引っ越し費用とかで100万近く飛んでいって
    今手元に200万ちょいしかないのでそう思ったのかもしれません💦
    なんにせよムカつきますが(笑)

    • 9月2日