※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

旦那が体を触ってくるのが嫌で、止めてほしいのにしつこくされて困っています。同じような経験をした方いますか?

旦那に、お尻や胸、足など体を触られるといらいらします。服の上からでもイライラしますが、素足や服の中に手を入れて触ってくるのもイライラします。
なぜか男の人って、嫌がってる姿見て喜びませんか?
こっちは本気で嫌だし無理なんです。
やめて!と言っても、やめないでしつこくしてくる旦那に腹立って仕方ありません。
その上ふざけてでも乳首なんか触られると蹴り飛ばしたくなる。
そんな方いませんか?

コメント

さくら🌸

そう思うようになった経緯などはあるのでしょうか?

シュフー・ガガ

わかりますー
うちはあからさまに嫌がるとケンカになってめんどくさいのでさりげなく払ったりしてます😣

のむ🔰

わかります!!!
さりげなく手をどかしたりしてもやめない😂🔥
でもやらせてくれないを理由に浮気されても嫌だからイライラしながら我慢してやってます…w
いつからこんなんになってしまったのだろう🤔w

りくママ🔰

私もイライラします😡
完璧旦那の都合で触ってくるので本当に嫌で仕方ない😅

4人のママ

私もそうです。
うざくてしつこくてイライラします。

早く黙って寝てほしい!

9.25

セックスレスではないですが
イラって来る時あります(笑)
何故か心の底から
キモイと思ってしまいます(笑)